« だから陸自だというておろう!! | トップページ | フィギュアの嵐 »

2007年1月29日 (月)

遅いぞ!何をやってる!!!

Cimg0389

タチコマトレーディングフィギュアのシークレット<多分
足は三叉、口はバルカンです。
バルカン砲といえばSACですが足とポッドデザインがGIGなのでGIGバージョンってことですね<蘇り後ってことです。



蘇ったあとは昔の名残を残しつつ、少々の変化を伴うものです。
・・・・・・あ
がぶさんのブログも若干変化してます<気づかなくってもよくってよ。





長らくご無沙汰しております、がぶ犬です。
ちょこっとマトリクスの裂け目に・・・・・・
いえ、行ってません<きっぱり
上部構造にはいけないですね、まだ<まだ?

生きてますし、また入院もしておりません。
仕事が忙しく・・・・・・も、なかったね、うん、普通。
これまでの放置は単なるプレイ、ではなく、ただの

サボり????

・・・・・・いえ、違いますよ。
ちょこっと目の状態がよくない、というか
肩が凝るというか
頭が痛いというか
寝ていたいというか
24時間でも寝られるというか
寝すぎて却って身体中痛いというか
・・・・・・・・・・・・

あ。
ま、サボりに近いですね、ええ、そんなものでした。

どうしてあんなに寝ていられるのか不思議なほどでしたね。
忙しい時ほど動けるんですよ、がぶさんは
暇になると却ってその時間がもったいないというのか、折角休めるんだからぁと動きたくなくなるんですね。
やはり適度に仕事したほうがいいみたいです。
あ、でもベルは鳴らさないでね、あれだけは勘弁して
(当番日だと自分の耳鳴りがベル音に聞こえて夜中に動悸とともに目覚めることもあるわんこです)

何気にやる気でてきたので今日はUPしますです。

本日のメニュー1

おさぼり中の(どうでもいい)出来事
①ガンダムDVDBOX届きました
ファーストガンダムテレビシリーズのDVDですが、兄マックスからようやく届きました。
本当に遅いよ。
一部では梱包用外箱に送付書べったり貼り付けられていたものもあったようでマニアには痛いことをしてくれたようですが、がぶさんところはちゃんと別箱にいれて外箱は無傷でした♪
Gの文字もくっきりと届きましたよん。
・・・・・・でも即行開封しましたけどね<気遣いも意味がないったら
真のコレクターなら二箱買うのですが(\68000しますけど)がぶさんはファーストガンダムに入れ込んではいないので観賞用に一箱だけです。

②タチコマトレーディングフィギュアVol2予約してしまいました
「あんまり買う気しないなぁ~」
とか言ってましたが、結局予約しました。
ええ、前言撤回するのはちーとも後ろめたくないです<極悪犬
なぜならば・・・・・・

クリアタチコマもついてくるんですもの!!!!!

兄マックスオンラインショップで予約すると全8種類のほかに透明なタチコマくんがついてきます。
”兄マックス限定!”とか書かれたらねぇ、あなた。
買わずにいられる?<こらえ性のないのは犬だけですか、そうですか。
今回は一セットだけなのでコンプリートできるか心配です。
しかし足りなくてもオークションで手に入るでしょう!!!<確信
多分、ほかの方はこのことは知ってたでしょうねぇ
がぶさんはことのほか世事に疎いので、今さらでしたよ。
ああ、でも予約できてよかったわ♪

本日のメニュー2

攻殻台詞もやりますよ~
きょおのせりふわぁぁ~~っ!!

「・・・・・・実際」

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・




なんのことだっっっ!!!

あ、いえネットの向こうからそんな突込みがあったような気がしたもんで、先に書いてしまいました。
これだけでは意味がわかりませんですよね。
まずはこれの全文を列記いたしましょう。

「金儲けに右も左もねぇよ、実際」
「あいつほど世事に長けていた奴はいないんじゃないですか?ええ、実際」
「俺は七尾を応援したい気持ちが強いんですよ、実際」

#5マネキドリは謳うより、名もなきものたちの台詞です。
七尾Aに関わった人間たちから彼の背景を探るために事情聴取に向かった9課の面々。
しかし彼らの聴取内容はすべて七尾を賞賛している点で一致していた。
そして、彼らの話はすべて「実際」で締めくくられていた・・・・・・。

これは証言者の話が擬似記憶であることを示しております。
強制認識言語プログラム、記憶の改ざんである、というIGから視聴者へのサインであるわけです

・・・・・・と、いうことを踏まえた上で、次に使用例にいってみましょう



使用例;

「がぶさんのブログが長期更新停滞しているって?そんなものとっくにセーヌ川に沈められているに決まっているじゃないか。あいつ、やばい組織の犬だったらしいじゃない、いつかはそういうことになる運命だったってこと、実際」


「がぶさんが本当は犬じゃないって気づいてはいましたけどね、そんなこと誰も口に出していうわけない。だって本当は犬じゃないなら何のためにあの人は犬の着ぐるみなんて着てるんです?そう思わせたい誰かがいるとしても、敢えてそれに触れることは危険なことですよ、ええ、そんな匂いがするんですよねぇ、実際」




・・・・・・・・復活後なんて、どうせこんなんです<自己嫌悪中

|

« だから陸自だというておろう!! | トップページ | フィギュアの嵐 »

コメント

>>がぶさん

わおッ!がぶさんのブログが更新されてた!!!

労働過多?体調不良?逃亡?潜伏?、それとも証人保護プログラムの管理下?etcと、勝手に変な方向へ心配してましたぁ~(^^;)
サボリと聞いてホッと一安心ですよ、実際。

投稿: かぁりー | 2007年1月30日 (火) 00時18分

私も久々の復活ですよ、実際。(え、ここで使うの?w
病気とか、そういうワケではなかったようで安心しました♪健康が1番ですねv

>クリアタチコマ
・・・兄さんで、ですか?知らんかったー!!(汗
むぅ、兄さんのHPは重いから、あんまり覗かないけれど。そうか。。。見逃しちゃったorz
がぶさまの所できっとUPされるもんッ(決め付け?

>実際
実は気付きませんでした。(ダメすぎ
そうか!髭は何を以って証言者の話が擬似記憶だと断言してんだこんちきしょーとか思ってましたけど!!(こら。
IGさん。。。ごめんなさい。
私は気付けませんでしたよ。

投稿: れい | 2007年1月30日 (火) 00時36分

かぁりーさま

おひさしぶりです、わんわん♪

>労働過多?体調不良?逃亡?潜伏?、それとも証人保護プログラムの管理下?
あ、そのうちいくつかは該当いたします。
労働過多(のツケ)、体調不良(頚椎ヘルニアとメニエルなので)、(ネットの海から)逃亡、(ネットの外に)潜伏・・・・・・
証人保護プログラムの管理下はまだないですが強制言語認識プログラムならありますよ、実際w<「実際」は擬似記憶のサイン~

証人保護か
一生ないだろな、なぜなら和犬だからw
FBI=米帝の世話になるくらいなら、いっそゴーダに魂を売ってs・・・あう!なにヲすr・・・・・・


投稿: がぶ | 2007年1月30日 (火) 19時50分

れいさま

ただいま戻りました、おじょうさまw
がぶさん、休みすぎて毛並みに寝癖がついてしまいました、「実際」w

>健康が一番
いや、本当にそう思いますね。
身体だけが財産ですとも。
あ、タチコマフィギュアも、バトーさんも・・・・・・
>クリアタチコマ
ええ、必ずやUPしますとも♪
あ、今日、またまた新商品到着したし。
写真撮らなきゃ<おたのしみに~☆
>髭は何を以って証言者の話が擬似記憶だと断言してんだこんちきしょー
あ、がぶさんも初見時そう思いました。
いかに賞賛しすぎるとはいえ、そこんところだけで分析終了かよ、ずいぶん短絡だなヒゲよ、とか思っていました。
台詞確認していたらあの法則にきづきました。
ごめんね、イシカワ
短時間にしてはよくやった!!
・・・・・・「実際」<実際つけたらいかんよ、わんこ


投稿: がぶ | 2007年1月30日 (火) 20時00分

わんばんこ、お久しぶりです♪
心配してましたよ、実際。
あ、いや、嘘じゃなくてほんとに。

髭さんが何故気づいたか、コメント読んでようやく気づきました。<遅
そうか、そんなとこを、あの人はみてたのか。。。
伊達にマンホールに挟まった草をマークしてないんだなぁ(笑)

そんなあからさまなのに気づかないなんて、クロマはまだまだですよ。

でも、びっくりした。
がぶさん、犬じゃなかったんですね。
きぐるみだったんですね!?

驚きましたよ。。。実際w

投稿: クロマ | 2007年1月30日 (火) 22時16分

がぶさんおひさしぶりです(-^_^-)
体長不良って...ヘルニアにメニエル?
大丈夫ですか??(´・ω・。)

>兄マックスでガンダムDVD-BOX
わーついにっ!!
...って、かなり遅いですよね、兄マックスさん??

しかも限定でクリアタチコマ!?
知らなかったです(≡д≡)ガーン
クリアパーツ付きとゎ違うんですよね?
(あれゎちょっとおトボケっぽくてかわいいと思ったw

>「実際」
私も全く!気づきませんでした...( ; ゚∀゚)
こりゃ9課にデコイで配属されても役に立たないな...orz

あ、でもこのブログがちょっと変わったのにゎ気づきましたよ♪

投稿: コドモトコ | 2007年1月30日 (火) 22時58分

復活おめでとうございます、姐さま。
たまにはノンビリ更新も大事ですよね。
健康の方に問題がなくてよかったです、やっぱりワンコさんは無敵だっ、・・・実際。(使用例?)

>クリアタチコマ
はぁ~、いいですね。
欲しいけど、少ないお小遣いでは・・・なので、画像を見て自分の電脳を満足させてやります。
って事で、クリアタチコマのアップ楽しみにしています。

投稿: あくる | 2007年1月31日 (水) 00時15分

クロマさま

ええ、髭のおっさんは細かいところに気の回る男です。
だから独身・・・・・・
あ、いえ、細かい男だなんて言ってませんよ、実際ww
よく気がつくねぇ~、お・じ・さ・ま♪

>着ぐるみ
え?だからそれは擬似記憶ww
がぶさんは、れっきとしたわんこだもん!
・・・・・・実際<おや?

投稿: がぶ | 2007年1月31日 (水) 22時49分

コドモトコさま

>体長不良
ええ、長さ的に不良ですw<バセットは胴長短足
あ、でなくてね、ええ体はOKです。
慣れてるのでめまいでも仕事できるのです。
指もしびれますけども、直るときもあるので。

>クリアタチコマ!?
>クリアパーツ付きとゎ違うんですよね?
そういうのもあるのですか?
ん~、
「それは僕も気づかなかったな」
兄マックスのは完全にクリアなタチコマフィギュアですけども、クリアパーツ付っていうと部分的に代えらえるのでありましょうか?
興味しんしん

>ブログがちょっと変わったのにゎ気づきましたよ♪
気づきましたか<にやり
がぶさんのことは時間泥棒と呼んでくださいw

投稿: がぶ | 2007年1月31日 (水) 22時55分

あくるさま

>ノンビリ
ノンビリしすぎでしたが、こうして皆様にお目にかかれてよかったです。
コメントいれてくれてありがとうございます♪
>タチコマ
素子を買う?タチコマ買う?
ああ、どっちも!!
がぶさんは潤沢な資金源があるからねぇ、実際w
・・・・・・はっ!
これは擬似記憶かっ!!←気づくの遅すぎ

これから、お金かかるのにぃ<いや本当に
節約しなきゃ
よし!まずはエサ代をば
昔埋めたブツを土から掘り起こし・・・・・・
く、・・・
腐ってるしぃ~~っ!!<埋めたことを忘れがちな犬

投稿: がぶ | 2007年1月31日 (水) 23時08分

Nice site!
[url=http://pswqosdt.com/pduc/soqu.html]My homepage[/url] | [url=http://vlcacjbu.com/npui/axhw.html]Cool site[/url]

投稿: Jill | 2007年2月20日 (火) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 遅いぞ!何をやってる!!!:

« だから陸自だというておろう!! | トップページ | フィギュアの嵐 »